株式会社 京都e洛

新着情報news

京北クワッドツアー体験(その3)

2019.06.10

いよいよクアッドツアー体験の最終回です。

前回の
京北クワッドバギーツアー体験(その2)
からの続きです。


さて、次は日吉神社に向かいます。
ちなみに、GoogleMapによりますと、なんと、付近には日吉神社が3つ存在するようです。

このうち、一番、凄~く鄙びた神社へと向かいます。
(Map上の一番下に位置する神社です)



途中、アイガモ農法のカモさん達に出会います。
無農薬であり、非常においしく、人気米らしいです。



日吉神社に到着しました。



如何でしょうか?ひっそりとしたところです。
夜、一人で来るとさすがに怖いですかね~


そして、最後に潜没橋を目指します。

少し小さいくてわかりづらいですが、あの橋に向かいます。



潜没橋を渡っています。



橋から見下ろすとこんな感じです。



3回に分けてのごレポートになりましたが、如何だったでしょうか?



インストラクターの菅本さんは、ツアーで景色や名所の案内だけでなく、要所では何度も記念撮影もしていただきました。
潜没橋を渡るところのスナップも、実は角度を変えて沢山のショットを撮影していただきました。


大満足の大人のアクティビティツアーでした。
ツアーコースも、ライト系からガッツリ系と3コースから選べます。
本当におすすめですので、皆様も体験してみてくださいませ。


お申込みは、こちらのサイトから行えます。
クワッドツアーご予約はここから
e洛のHPを見たと一言添えていただけると非常にありがたいです。m(__)m
何か良いことがあるかも知れません(^^)v

一覧へ戻る

京の自然をお手元へ オンラインストア online store

京都の自然が生み出す
オーガニックなものをご自宅へ